仙台の上品なご夫婦からお土産をいただきました(^O^)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

先日仙台からわざわざご夫婦でシンシアにいらしてくださいました。

だんな様の方は歯科医師の先生ということでした。

だんな様も奥様も物腰が柔らかくとても上品な感じです。お二人ともシンシアで治療をお受けいただきました。

治療の時には初診だったのですがスタッフも僕も大好きな“萩の月満月”をいただきました。

もうびっくりするくらいあっという間になくなってしまいました(;^_^A

治療当日はお泊りになって翌日診察のあと仙台にお帰りになったそうです。

やはり震災の影響も受けたそうですが明るく話されていて凄いなぁと感じました。


シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


その後数日してから宅急便で荷物が送られてきました。

ひとつは笹かまぼことその仲間たちうお座

早速ひとついただきました。

かまぼこはかまぼこでもちろんおいしいのですが、かまぼこ工場が震災で大変なことに・・・

というニュースを思い出して、復興がすすんできたのかと少し思いをはせながらいただきました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


もうひとつ入っていたのは“水まんじゅう”

ふつう“水まんじゅう”というと葛で作られた半透明のおまんじゅうを思い出しますが、これはしっかりと米粉で作ってあります。

“暑い日には食べる前に冷水に浸して”と書いてありますが、冷蔵庫から取り出してそのまま頂きました。笹に包まれているせいかパッケージングの妙か取り出した瞬間みずみずしくてこのままでもしっかり“水まんじゅう”です。中はこしあんなのですが冷たくしてあるせいかとてもすっきりとしていました。



また、手紙も同封されていてそれもとてもうれしくなってしまう内容でした

(≡^∇^≡)



どれもこれも本当にうれしくて、僕もスタッフも仕事に対する気持ちがまた新たになるような思いです。

本当にありがとうございました。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)