若者とご飯にいってみる。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日は22歳の男と二人でご飯でした(;^_^A

銀座のはずれ木挽町というところで

“イタリアンと中華どっちが食べたい?”

ときいたら

“中華はめったに食べれないので中華が良いです”

ということだったので四川料理刀削麺のお店に行くことに。



軽くイタリアンはよく食べるのかときいてみたら、スパゲッティは自分でゆでることもあるので・・・

とのこと。多分ぜんぜん別物だけどね・・と心の中で思いながら(笑)



このお店は辛さに遠慮があまりありません。

マレーシアやタイの中華料理屋さんのようなしっかりとした辛さがあり、しかも食材の分だけ現地よりもおいしいのではという感じのところです。



ちなみに刀削麺は一人前は食べきれないほど多いのでハーフで頼んだ方が良いです。



22歳の彼はちょっとシャイでカメラにしっかり写りませんでした

(^_^;)



本格派の四川料理はおいしいのですが翌日おなかが痛いです(><;)