後天性真皮メラノサイトーシス(ADM)2回照射後

ライムライトで絶対に良くならないシミとは【ADM 後天性真皮メラノサイトーシス】1

ライムライトで絶対に良くならないシミとは【ADM 後天性真皮メラノサイトーシス】2

ライムライトで絶対に良くならないシミとは【ADM 後天性真皮メラノサイトーシス】3

のつづきです。ぜひお先にお読みください。



後天性真皮メラノサイトーシス(ADM)は診断も難しければ治療も難しいシミ(アザ)です。

診断が間違っていれば永遠に治らないし、治療も真皮層のメラニン色素をやっつけに行くので内出血がでるくらいやらないと効果が出ません。

しかもADMは普通のシミのように表皮層に無いので真皮層で徐々に体の掃除やさん(マクロファージ)などが処理していくというほぼTATTOOと同じシステムで治療していくので回数が必要です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-後天性真皮メラノサイトーシス 治療 名医

施術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-後天性真皮メラノサイトーシス 治療 ADM

2回治療後

本人もシミがボヤッとしてきたと実感が出てきたようです(≡^∇^≡)

実感が出るのが早い方です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-後天性真皮メラノサイトーシス 治療 ADM

処置前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-後天性真皮メラノサイトーシス 治療 名医


2回処置後

こちらは2回だけで簡単なファンデーションで隠れるレベルまできました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-後天性真皮メラノサイトーシス 治療 効果

施術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-後天性真皮メラノサイトーシス 治療 レーザー


2回施術後





ADMの治療は徐々にしかよくなっては行きませんがいくらやっても意味が無い治療よりずっと意義がありますよね合格

また新しい写真ができたらご報告しますね(o^-')b

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)