広島の患者様からお土産をいただきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


広島の患者様からお土産をいただきましたひらめき電球

わざわざシンシアまでいくつかの種類の手術を受けに来てくださってます。

とても若くてかわいらしい患者様なので広島から来て頂くだけでもとてもうれしいのにお土産までいただいてしまって本当に恐縮です。

(広島は空港がかなり市内からアクセスが悪いんですよね・・・シンシアは羽田から電車一本直通35分駅から0分なんですが)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


いただいたのは安芸路という広島にしか売っていないお菓子です。

こしあん求肥で包み最中の皮で包んだような感じです。

広島といえばもみじまんじゅうですがこちらも上品な感じがしてとてもおいしかったです。



スタッフみんなでおいしくいただきました。

ありがとうございましたo(^▽^)o