写真となんか違う(´・ω・`)  一風堂のつけ麺

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一風堂に行ってみました。

夏限定メニュー “博多づけ麺”

具沢山でおいしそうです。

ニューヨークにも店舗展開している一風堂だから間違いありません

(`・ω・´)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一風堂はポイントがたくさんたまっているのでタマゴを余計にもらいました。

そしてこのつけ汁・・・ん?

ねぎと天かすとタマゴしか見えませんヽ*1

実際に食べてみてもチャーシューはほとんど入っていません

o(;△;)o

これはほぼ“たぬきつけ麺”です\(*`∧´)/

一風堂は普通のラーメンの方がずっとおいしいです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


コチラのギョーザはおいしかった(*^o^*)

遅れてきた具沢山ラー油が結構あってます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


もやしも好きなのですが、たくさん食べると脂っぽくなるのでほどほどに

(;^_^A















*1:◎д◎