頬がとてもやせている方のヒアルロン酸

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニター患者様はもともととても頬がやせています。

頬がこけている感じがすると疲れて見えたり年をとって見えたりしますショック!

こんなときには頬のボリュームを出すのもとてもいい手段です。

こちら術前。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


こちらの写真は2週間後。

とてもかわいらしい感じになっていると思います。

ほほのボリュームを出すときには脂肪注入もなかなかいいのですが、ヒアルロン酸でボリュームを出すのもとてもいい手段です。

むしろ

○腫れが少ない

○凹凸が少ない

○しこりができにくい

などのメリットがあります(^∇^)

ヒアルロン酸は長持ちしないから・・・

などといわれる方もいらっしゃいますがやせやすい人なんかでは脂肪注入は生着してもまたやせることもありますからねぇ。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ヒアルロン酸、術前。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ヒアルロン酸術後2週間。

実際に見ると写真以上に若々しく見えますニコニコ

大量のヒアルロン酸が必要になりますが、シンシアでは使いまわしをすることなく専用のヒアルロン酸を使いながらもびっくりのリーズナブル料金で施術しています。



ヒアルロン酸やレディエッセの患者様間の使いまわしは針を変えていてもエイズC型肝炎感染のリスクが高いですから気をつけてください・・・特に打ち放題とか鼻○○円とか0.1ccあたりいくらとうたっているクリニックは一見良心的な値段に見えて患者様の命なんてどうでもいいと思っているとてつもなく非良心的クリニックガーンの可能性が高いので気をつけてください。)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)