下り最速伝説(頭文字K)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


またここに伝説がひとつ。

○ホテルのバーで打ち合わせしたくらいで、

○そして漢字の読み間違いくらいで

カップラーメンを400円といったくらいで

マスコミにたたかれまくった元首相に比べて、

○官邸で昼寝してても

○大水害を放置しても

なだ万で食事してても

○その他もろもろ

マスコミが擁護しまくる頭文字K(イニシャルK)は現在のところ下り最速伝説を欲しいままにしてますね王冠1

さすがののんきな日本人も夢から醒めて現実が見えてきたようです。

これで隠匿中の普天間問題・前幹事長の不起訴不当(起訴相当も出るか?)などが改めてクローズアップされたらどうなっていくのか・・・

ライバルはスキャンダル宇野の69日か?

次はどうなるのか・・・

ここで僕のお願い(*v.v)。

東京都でトップ当選しちゃったあの仕分け人を総理にするとか言うギャグはさすがに笑えないのでやめてください(今まで参議院議員で総理になった方はいませんが)

(/TДT)/

となるといったい誰が?



せめて1000日くらいは責任もってきちんとした政策を立てることができる総理大臣が出てくるといいなぁ・・・

p(´⌒`q)