夢しずく 桃の桃 いただきました(^∇^)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


長野県から来ていただいている患者様がお土産に

“夢しずく虹 桃の桃”

をくださいましたブーケ1

高速道路のサービスエリアで買ってくださったようです天使

ラベルからして生産者の気合が感じられますキラキラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


品名 ももジュース(ストレート)



ストレートということは果実をしぼったままということです。

期待が高まりますクマノミ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


な・なんとシンシアには缶切りがないことが発覚

??(−x−;)

昔、ビール瓶を歯であけていて父と弟にめちゃ怒られたことがある僕はもう歯であける事はしないので・・・

気合のマイナスドライバーでオープンです

(`・ω・´)

やっとありつけたジュースは・・・

おおおぉΣ(・ω・;|||

もう顔を近づけただけで桃の鮮烈な香りが漂います。

味も

こ・これはまさにおいしい桃を搾っていただいている感じキラキラ

ジュースで感動したのは本当に久しぶりです虹

このジュースはあまり冷やさず、少しぬるいくらいで少しずつ飲むのが感動へのお作法な気がしますベル

ホームページはこちら
宝石赤以下引用

夢しずく

日本一の

桃の里、

山梨の白桃をギュッとあら搾り

春、かすみが甲府盆地をおおう頃、「御坂・一宮あたりは、見渡す限りのピンクのジュータンにおおわれます。雄大南アルプスを正面に、そこはもう夢の国・桃源郷の風景です。それから3ヶ月、太陽の光をいっぱい浴びて、瑞々しい桃が実りました。この瑞々しさ、風味、味をそっくりそのままお届けします。

100%

ストレートジュース


無添加・無調整の100%天然ジュースです。品種や年毎に多少の色や風味のばらつきはありますが、

何も加えずあら搾り製法で白桃の美味しいエキスと風味だけを取り出しています。

ただ・・・・手間と愛情だけはたっぷり加えました。

甘すぎず、さわやか、お年寄りからお子様、赤ちゃんまで皆さんでお飲みいただける商品です。

充分味わって新鮮なうちにお飲みください。



もし、どこかでこれを発見したら思わず買ってしまいそうです音譜

スタッフみんなでとても喜んでいただきましたクラッカー

ありがとうございましたブーケ1



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)