38歳女性のフェイスリフト

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニター様は38歳の女性です。

もともとキレイな方なのですがより若くいたいという事でご相談になりました。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシアでは30代の患者様に最初からフェイスリフトをお奨めすることはないのですが(太っていてやせたなどあからさまにたるみがある場合などを除く)、

今回の患者様は、耳の近くの皮膚を切るだけのリフトを受けてまったく実感がなかったり、糸を入れる関係のリフトでまったく実感がなかったりということでガーン

実感の出るリフトに対するご希望が非常に強いということでシンシアで手術となりました。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回の患者様が選択したシンシアでの手術は

シグネチャーリフトと頬の脂肪吸引です。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術当日の写真です。

シンシアでは術後ほとんど圧迫をしないので顔の腫れが少なく済んでいます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


当日の写真

横から見たところ。

わざと切開のラインがわかるように写真を撮っていますが、髪の毛を工夫してマスクすればそんなに目立たないですね。

シンシアでは少し深めにかぶれる帽子の持参をお奨めしています。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後2日目正面から。

ん〜?

何かしたの?って感じですね。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後2日目斜めから。

今回の患者様はかなりダウンタイム少なめで済みましたクラッカー

まだ腫れはあるので結果としてはまだ先です。



続きます。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)