幅が広めの平行型 セミプレミアムクイック

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回のモニター患者様はもともと奥ぶたえです目

比較的目を開く力は強いほうです(目がパッチリしやすいキラキラ

目頭の赤い部分の隠れ具合・蒙古ひだの程度はほどほどといった感じでしょうか。

カウンセリングのときに平行型の二重をご希望されたので(蒙古ひだがあるので準平行型)腫れが少ないセミプレミアムクイックで手術となりました晴れ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術室でマーキングする際に僕はまず平行型二重になるぎりぎりぐらいの幅をお見せしたのですが、患者様のご希望で

“もっと広く(`・ω・´)”

ということで広めの平行型二重を作ることになりました

(;´▽`A``

腫れは幅が広いほど強く出やすいので、正直なところ腫れの少ないセミプレミアムクイックとはいえやや腫れが強く出るかな〜なんて考えてしまいました。

実際には手術直後これくらいで済みましたのでまぁ許容範囲かと虹

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後、目を閉じたところですペンギン

かなり広いところに糸をかけているのがわかると思いますあせる

いつものことですが食い込みがほとんどないのはまぶたの負担が軽くて腫れが少ないことにつながっています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一週間後すっぴん写真ですひらめき電球

患者様ご本人にはとても満足していただきました合格

目頭の部分を良く見ると蒙古ひだの余韻として一本線が斜めに入っていますがほとんど目立たないですね音譜

この幅で一週間目にほとんど腫れがないというのもセミプレミアムクイック・プレミアムクイックならではです黄色い花

正直言ってナチュラルクイックでは腫れも目立つし、この幅だとナチュラルになるまでもっと長くかかります時計

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一週間目目を閉じたところです。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一週間目、メイクをしたところですアート

う〜む・・・これくらいしっかりとした幅でメイクを載せると、めったにないほど華やかな感じになりますねブーケ1

この方の場合特に目を開ける力も強くて(良く写真を見ると黒目のほぼ100%が見えています)そのことも華やかさの大きな要素になっています。

このくらいの幅になってくると眼を開ける力が弱い方の場合眠そうになってしまうぐぅぐぅので誰にでも薦められるわけではないんですてんびん座

この辺の見極めは非常に難しいんですけどね〜

腫れが少なく華やかな目元を目指したい方、お気軽にシンシアにご相談くださいね天使



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)