【すっきり】顔の巨大なシミ除去 Q-スイッチYAGレーザー



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回のモニターさんは45歳の女性の方ですおとめ座

ほほとほうれい線の右にある大きなしっかりしたシミ(老人性色素斑)の除去をご希望でした。

加齢に伴い誰もがある程度のシミはできてくるのですがこれだけ大きくなると明らかに見た目で損ですねガーン




シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ADMではなくて老人性色素斑の部分で特に加齢を感じさせるものにQ-スイッチYAGレーザーを照射しましたひらめき電球

この写真は1ヵ月後です。

人によっては炎症後色素沈着という違う種類のシミが一時的に出ることもあるのですが、この方はかなりすっきりとすぐに結果が出ましたニコニコ

これくらいはっきりと結果が出ると明らかに顔の印象も若返るのですばらしいですよね。

たとえどんなに定評のある化粧品を100万円分使ったとしてもこの一発のレーザーには決してかないません

(`・ω・´)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
実は斜めからの写真でもわかるように両側の目の下〜ほほ骨の辺りにたくさんのシミがあってこれも何とかしたかったのですが、これは

後天性真皮メラノサイトーシス(ADM)という太田母斑の仲間であざの一種なのでそう簡単に取れないので後回しにすることにしました

(*v.v)。

ちなみにこのADMを薄くするにはQ-スイッチレーザーを何回もあてなくてはならないのでなかなか根気が必要です。



シミというのは本当に難しいものです。ただのシミ(日光色素斑)やそばかすや肝斑や・・・その複合型だったり。

日光色素斑でも厚みが出たり深いところまでメラニン色素が落ちてたり・・・

でも治療が効果を現せばすごくうれしい日々が待っているのもホントですよね虹

お気軽にシンシアにご相談くださいね〜

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)