ジョギング用のウォークマン・・・



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ちょうど一年前僕は定額給付金を使ってこんなものを買っていました

http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10299793998.html

今回、その初代ジョギング用ウォークマンが僕の汗のせいか壊れてしまったため新しいものを買いました。

この写真のウォークマンですひらめき電球



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


初代は運動用にもかかわらず防水対策がしていなかったため某比較サイトでは酷評されていましたが実際に汗で壊れてしまった僕の初代のことを考えるとやっぱり設計思想が甘いといわざるを得ないなぁ・・・なんて思ってしまいますかお

2代目ジョギング用ウォークマンは防水対策がされているのでその辺がかなり進化ですクラッカー

しかも初代では曲送りしかできなかったのがアルバム送りができるようになったのもグッド!

今度は壊れないでほしいなぁ・・・

p(´⌒`q)

ちなみに今回もやっぱりピンクですラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)