iPadの謎(恐ろしい事態が発生するんじゃ((゚m゚;))

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


スタッフがお弁当を食べながらiPadをやっていました。

僕は18年前からアップルコンピューターは不倶戴天なので(理由はヒミツラブラブ)まったくiPhoneiPadも興味がないのですがAndroidなどはすこし気になっています目

これらのDeviceって無線を通してインターネットにアクセスできると思うのですが



ウィルス対策ってどうなっているの?(@・ω・@)



ふむ・・・ホント疑問です。

僕が普通にPCでインターネットをしているとウィルス対策ソフトが時々警告を出してきますがそういうのってないんですよねぇ。



ということは、もしかすると

○世の中のiphoneiPadAndroid携帯がハッキングされていて中の写真が大流出していたりとかげ

○アップルリンゴやMSパソコンやその他の組織が個人情報を完全掌握していたり

○巨大な悪の組織ナゾの人がネットワークスーパーコンピューターとして利用していたり(中二病的妄想かしら?)

なんてことがあるかもしれないなぁ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ふむぅ・・・しばらくは様子見かな(;´▽`A``