Qualitaとは?



ふむぅ・・・
このリン・チーリンさんのでているコマーシャル。
個人的になかなか味わい深いですニコニコ
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
最初のリン・チーリンさんのせりふが“Qualita”と言っているのですがどうしても“大分(おおいた)”にしか聞こえません(´・ω・`)
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ちなみにこの首をかしげながらのいきなりの“満足音譜”というセリフ。僕は大好きです。
お店でおいしいものを食べるとついまねしたくなります(;^_^A
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ほぉ・・・銀座にもあるんだなぁ・・・
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
むむ・・・これですね。つまり“Qualita”はHISの上位ブランドなんですね(^∇^)
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
入ってみました虹
こ・このパンフレットは・・・高級感を出したのかもしれませんが、どう見ても仲間内で作った“旅のしおり”といった雰囲気ですガーン
このパンフレットはすぐにでも直したほうがいいと思うのですが・・・
ちなみに、値段はお高めですお金
海外旅行も7日間20万円以内に抑えたい僕ではちょっとまだいける感じではないですなぁ・・・
そもそも休みが取れる身分では・・・しょぼん

とお〜くにいきた〜いな〜p(´⌒`q)