できてしまったニキビを治す近道(自己面ぽう圧出)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


むむむ・・・

おでこににきびができている(´・ω・`)

さては、濃厚ラーメンの食べすぎかガーン

ともあれできてしまったものは仕方がない

“自己面ぽう圧出だぁ(`・ω・´)”

詳しくはこちらの記事
 記事2
 記事3
をどうぞ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ということでおでこのにきびに針を刺しますさそり座

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
白い皮脂が出てきましたかに座

白にきびを放置しておくと赤くなって血も結構出るわ液体も出るわ治り悪いわなので、これくらいの時期にタイミングよく面ぽう圧出をするのがグッド!

皮膚科に行くと自分でやんないでねって言われますNG・・・が

シンシアでは正しいやり方で自分でお風呂上りにやってくださいねっていつも言ってます。

そのほうがタイミングを逸しないですからねニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
穴を開けたところで面ぽう圧出器で中のものを押し出します。

赤にきびになってると結構痛いですが白いうちはそれほどでもありません音譜

シンシアではこのプロ用の面ぽう圧出器をお譲りしています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
直後です。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
二日後です。

キラキラほぼ完治状態キラキラ

もし面ぽう圧出してなかったらこれから赤くなってだらだら経過するところです。(場合によっては色素沈着したり・・・(T▽T;))

にきびの治療は

○にきびをできなくする治療

○できたにきびをすばやく治す治療

を強く意識していないといけません。

シンシアではこのどちらの治療もしっかりした理論で行っています。

ニキビとさよならしたい方・・・

お気軽にシンシアにご相談くださいね虹

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)