予告 シンシアの劇的全身脂肪吸引(他院修正)

予告ですあせる

このお写真の患者様は実は他のクリニックで脂肪吸引をしています

写真を見てお分かりのようにかなりボリュームがあり、真剣に吸引するとなると相当大変です。

そうすると医師がほどほどで吸引を終わらせてあとはカウンセラーや事務所がクレームに対応するだけ・・・

こういう感じになることが多いのです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 写真 画像


下の写真がシンシアで脂肪吸引をしたところです。

かなり脂肪の量が多いので数回に分けています。

まだ術後経過中なのでこれからもっとキレイになっていくはずです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 写真


この写真比べてみてください。

心をこめて脂肪吸引をするのと適当に脂肪吸引をするのとどれくらい違うのかが良く分かると思います。

あと数ヶ月したらどのようにこのお写真の患者様がどのような手術をしてどのような経過をしているのかお見せできると思います。

さしあたり今回は予告編ということで(*v.v)。

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

たくさんのモニター様の写真を見ていただくと皆様とてもキレイになっているのがお分かりいただけると思います。

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567