患者様からうれしい手紙をいただきました(≡^∇^≡)

患者様からアメブロのほうにメッセージをいただきました(≡^∇^≡)

印象的だったのでご本人にブログでご紹介して良いですか?とたずねたところ

ご快諾いただけたので紹介しますひらめき電球





本日セミプレミアムにて埋没、ジェネシスのお試しを受けました○○です

お世話になりました。



ご指摘通り以前Sクリニックで埋没法をしたときはかなり腫れたので、

今回は様々なクリニック様をリサーチして、

御クリニックにご相談にあがりました。



両面埋没を予定していたのですが、

右目はこのままで悪くないから、多少左右対称にならずとも左目だけ施術した方が良いのではないかとカウンセリングにてお話された折は内心驚いていました



別のクリニック様では、両目埋没、合わせて8点どめを勧められたりしていましたので^^;



さすがに当日だけあって、

閉眼時はポツポツがわかりますが、

未だ家族にも気付かれておりません。



施術していただいて本当によかったと思っています。



先生のはっきりした物言いも信頼できるものでした(偉そうに、すみません…)

これでアイプチやアイテープに振り回されることはしばらくないだろうと思うと、

やっていただいて良かったです。

〜以下略





お手紙を下さった患者様は、今回左目だけ二重のラインが崩れていたのですが(右目より少し広いラインのせいかな)、右目はとてもキレイなラインだったので左目だけの手術をお奨めしました。

こういうとき、片方だけ手術をお奨めするのはとても勇気のいることで、それを受け止める患者様にも勇気が必要だと思うのですが、

結果的に今回の患者様は満足していただいたようでとてもホッとしています。

できるだけ手をくわえずにキレイになるならそれが一番ですからね(≡^∇^≡)

広い方の二重を手術して家族にも気づかれていないようですので腫れが少なくすんでよかったなぁとこれもホッとしました虹

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567