右の小指に傷み・・・?

なんか、朝から右手の小指が痛いなぁ・・・

と思ってパッと見たら小指に黒いものがあって

“あれ〜?針刺しでもしたかなぁ(´ーωー`)

まぁ赤い糸が結びついた刺激ではなさそう(;^ω^A  と。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


そのままおよそ7時間放置

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


よくよく見てみると・・・?

おお・・・。(´д`lll)とげが刺さってる。

しかも深々と・・・

で、実は動画を取りながら除去を試みたのですがあまりに深く食い込んでいたため針で切開したりしなくてはいけなくなり動画断念

(x_x;)

(せっかくなので失敗動画あげときます)

でなんだかんだで除去しましたひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


2mm弱の木質っぽいとげが刺さってましたo(TωT )

最初よく見ずに針刺しのかさぶただと思ってましたからねぇ・・・

取れてよかったです虹