銀座のてんぷら 真(まさ) その2

銀座のおいしいてんぷら 真(まさ) のつづきです音譜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
れんこん

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
かぼちゃ

冬至ですからねぇ

あれ?そういえば店主が恥ずかしそうに

“ちょっと早すぎますかねぇ”といいながら出して来た鹿児島産のたけのこの写真も無いなぁ(;^_^A

うん、ちょっと気が早いかな(;^ω^A

美味しかったけど。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ワカサギ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

甕雫 極・・・僕は知らなかったのですがとてつもなくプレミアムな焼酎です。

この容器。。なんと大理石でできています。入手困難っぷりも極みみたいですあせる

味もしっかり芋焼酎の華やかさがでています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


カニかに座の甲羅あげ?今回の2番目のお気に入り(^∇^)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


殻ごとバリバリ食べるんだ〜って食べました(`・ω・´)

どれくらいの割合で殻ごと食べますかって訊いたら“8人に1人くらいかな”

って。でもこれは殻ごと食べることで、カニ味噌とタマゴと身と殻の味わいがひとつになって絶品となるのでバリバリ行くのがお奨めです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
案納芋

案納芋はとてつもなく美味しいサツマイモです。

これを食べると他のサツマイモが食べられなくなる罪深いサツマイモです。

僕は楽天で箱買いしています。

もちろんてんぷらにしても絶品です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
サラダ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
もう一度エビ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
アナゴが来て〜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
天茶か天丼

僕は天丼にしましたひらめき電球

どれだけ多く食べたの〜?堯?( ̄0 ̄;ノ

ってわれながら思うけれど、びっくりするくらい途中で“お腹一杯だなぁ”って思わなかったし、

油をたくさんとったときの胃の重い感じも全くなし。

これは本当にすごいことです(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
イチゴとわさびのゼリー

最後はさっぱりと。



本当にすべてが美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

しかも楽しく過ごすことができて最高でした。

また近々いきたいなぁとおもいます。



銀座てんぷら 真(まさ)

03-3571-1380

食べログはコチラ



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567



てんぷら 真 天ぷら / 銀座駅新橋駅東銀座駅

夜総合点★★★★★ 5.0