銀座ニューメルサ内 洋食“古川”のクリームシチュー

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


このお店はコチラの記事
でも紹介した銀座の洋食の名店ですが僕は“いかにも”な洋食が食べたくなると訪れていますクラッカー

ただ仕事の関係でどうしても8時20分くらいの到着になってしまうので2回に1回は

“本日は終了しました”の看板に泣かされていますo(;△;)o



今回は魚介類のクリームシチューを注文しました。

相変わらず上品なマダムが対応してくれます(-^□^-)

でてきた料理はこんな感じ音譜

ぐつぐつとそして目にも濃厚なしっかりシチューです。

この際カロリーのことは気にしません(`・ω・´)

バターと小麦粉を炒めた香りと濃厚なミルクとたっぷり魚介と・・・p(´⌒`q)

ある意味日本の洋食の完成型だとおもいます王冠2