けんこうほうし・メーヤウ(懐かしい信濃町〜四谷三丁目)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


いくつか用があって信濃町に行ってきました。

その目的のうちのひとつ。

イカレーの名店 メーヤウナイフとフォーク

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


メーヤウ慶應病院から道を隔てて一本のところにありますニコニコ

初めて僕がこのお店に行ったのは21歳のときだから結構まえですね。

ほとんど値段も内容も変わっていません。

ソバとバジルライスが追加になったくらいかな。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一番辛いメーヤウカレー(大辛)に肉をひとつ追加。ソバ小も追加で。

ここのカレーは一回食べるだけでもホント美味しいのですが、何回か食べると“クセ”になってきます。

大学や大学病院にいたときには回りに一週間に3〜4回当たり前のように食べてる人もたくさんいたし・・・

“なにか中毒性のある物質が入っているんじゃない?”

とみんなで冗談ながらも言い合っていたものですかに座

そんなわけで時折、フラッシュバックが起こるわけです(;^ω^A

ちなみに、誰か知っている先生がいるかもしれないなぁと見回したら

わはは・・・いたパンダ

僕のひとつ上の先輩で外科でえらくなった先生が若い先生を引き連れてそこに(笑)

久しぶりの挨拶をしました。

なんか、慶應からかなり離れてしまったけれど変わらないものがあるというのはやっぱりうれしいです虹

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


大学病院は写真を撮るのを忘れましたペンギン

これは東京電力病院と向こうに信濃町煉瓦館が少し写っています。(慶應病院はその向こう)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


そして、目的のひとつでもある整体院

“けんこうほうし”

電話番号 0364115795 夏ごろ書いた記事はコチラ

へ。腰も痛めてるし・・・年末で患者様もたくさんいらしてくださるので僕自身のメンテナンスを。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ここも本当にすごく良いです(≡^∇^≡)

院長も写真では浪越ポーズを決めてくれましたが、普段はこんなにパリっと明るい感じではなく、ちょっとテレやさんですが静かに確実にお客さんをいたわってくれて、回復させてくれます。



ミシュラン風に言うと

メーヤウも“けんこうほうし”も

☆☆・・・極めて美味であり遠回りをしてでも訪れる価値がある

です。お奨めですよ(^O^)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)