46歳一重男性の腫れの少ない埋没法 平行型

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-男 二重手術


今回のモニター患者様は46歳の男性ですしし座

目元の写真だけを見ると可なり素朴そうな雰囲気ですが、洋服や身なりを見ると結構ハードなタイプです

(`・ω・´)

46歳ともなると“埋没法なんてできませんよ”

といわれることも多くなってくるのですがこれには理由があるんです。

それは加齢にしたがってタルミがでてくるのでラインが崩れやすいことですね。(左右差は出やすいです)

今回の患者様はもともとが一重なのでせめて奥ぶたえにでもなればかなり印象もスッキリするだろうなぁと思って手術をお受けいたしました。

施行した手術は腫れが少ないので男性でも安心なセミプレミアムクイックです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-男 埋没法


えっΣ(゚д゚;)

手術室に入ったらやっぱり広い二重が良いですって?

さっきは控えめでって・・・

まぁそれがご希望なら・・・

でこんな感じになりました。(手術直後)

腫れは少ないですね(o^-')b

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-男 腫れない 埋没法


手術直後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-男 腫れない 埋没法


術後1週間です。

これでよかったのかなと思います(;^_^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-男 腫れない 埋没法


術後1週間



加齢が進んできたまぶたは非常に難しいです。

左右差は基本的にある程度は出るものだと思っていただく必要があります。

45歳を超えてくると埋没法はそもそも断られることも多いと思いますが、シンシアではまぁやってみようかということが多いです。

(まぶたは切ったら修正が難しいですからね)

お気軽にご相談くださいねブーケ1



男性が二重の手術をする場合、化粧ができないので腫れが本当に少ないクリニックで手術をする必要があると思います。

腫れが少ないとうたっていても何で少ないのか明らかにしていないクリニックが多いですが、そういう場合、実は安い手術と高い手術の差は糸と保障期間だけだったりするので十分注意しましょう。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567