男の埋没法 末広型(セミプレミアムクイック)

なぜか最近男の埋没法のモニター患者様が多いですねあせる

今回のモニター患者様も一重の男性です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

一目見た感じは右が眼瞼下垂でもあるかもしれないなぁと思われますがそうではなくて、右だけ眉毛を下にする癖があるんですね。

なお、右も左も一重まぶたです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

手術直後です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

手術直後閉眼

右の眉毛だけしかめる癖が・・・

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

術後1週間。

やはり右の眉毛だけしかめる癖が取れないですね。

術前から比べるとはっきりとした印象になりましたが、無理の無いナチュラルな仕上がりだと思います。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一週間後閉眼



二重の幅というのは二重のラインだけで決まるのではなくて眉毛を上げる癖や、まぶたを開ける筋肉(挙筋)の強さくぼみの具合、もともとできているラインの干渉などさまざまな要因で決まります。

その中で良いラインを決めていくのはなかなか難しいのですができるだけ一番気に入るラインを作るお手伝いができたらいいなぁと思います。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567