銀座のかわいすぎる猫 その前?



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
2011年2月

これがスタッフが撮影してきた猫。

みゆき通りの標識?の上。

見たことがあるってコメントを入れてくださった方もいらっしゃいました

(≡^∇^≡)

実は飼い主のおじさんが近くにいるとの情報もメモ

“うちのかわいい猫を見せびらかしちゃる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:”

って気分ですね。分かります。

う〜んかわいいベル

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
2010年6月

この前のブログを見て弟が送ってきた写真カメラ

“みゆき通り”ではなくて“松屋通り

模様が似ている・・・サーチおんなじ猫かしら・・・はてなマーク

ちょっと不安そうな顔つきはおじさんに無理やり載せられたのかな(笑)