飯田橋のショコラティエ カーヴァンソン(K.Vincent)のフォンダンショコラ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


飯田橋ショコラティエ カーヴァンソン(K.Vincent)のフォンダンショコラをいただきましたひらめき電球

このフォンダンショコラも男性の患者様からです。

この前の“ラブ注入チョコ”もそうですが、スタイルを持っている男性からこういう粋な頂き物をすると自分はどうかなぁって少しあせる気持ちもありますが、ともあれうれしいですニコニコ

実はカーヴァンソンというお店はじめて聞きました(/ω\)

ネットでしらべるまで え〜っと

“けい・・・ヴぃんせんと・・・?”



ホームページ
を見てみると、パティシエの方は女性であのジャン・ポール・エヴァンで活躍されていたようです。

またこのホームページがシンプルで仕事に自信を持っていることがびんびん伝わってきますしし座

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


箱をあけると・・・?

フォンダンショコラブーケ1・・・僕には四角い生チョコに見えますが(;^_^A

能書きにはバローナ社のチョコ(高級チョコ卸)を使っていることや、甘いものが苦手な人も塩や胡椒をかけて食べると最高キラキラ。。とのこと。

しかしながら、見た目がすでにオーラを出しまくっています。

ひとくち口にするとかお



食べ物で言葉を失う。



そういうレベルです。コレはすごい。気迫が伝わってきます。そしてきっと作り手はチョコレートを知り尽くしているんじゃないかと思わせられますチョコレート

飯田橋、神楽坂はめったに行かないのですが買いに行きたくなりました

о(ж>▽<)y ☆

スタッフみんなでとても喜んでいただきました音譜

本当にありがとうございました天使