花粉症にケナコルト注入

今年の花粉の飛び方は去年と比較するとかなりのもののようです霧

花粉症ではない僕でも目に異物感を感じるレベルです。(数年前にもこんな感じの年がありましたね)



シンシアにひどい花粉症のスタッフがいて、

○すべての耳鼻科からもらう薬が無効で

○普通の点滴や注射が無効で

○レーザー手術も2回もしたけど無効で・・・

はっきり行って耳鼻科に見捨てられているo(;△;)o

そういう状態のようです。

一日中ティッシュが離せず、鼻も痛いしティッシュ代も大変っていうレベルらしいです。

この時期はまともに接客もできない、つまりは社会生活が十分にできないレベルに達してしまう

こういう患者様たちを日本の耳鼻科の先生たちはいわば見捨てているんですね(´・ω・`)

こんな状態の方たちにも効く薬があることはみ〜んな知っているんです。

それはケナコルトAです。持続性のステロイドです。

耳鼻科学会不推奨のお薬です。

副作用もたくさんあって、持続性だけにその副作用が出るとなかなか抜けないという難点があります。

だからシンシアでは

ケナコルトの副作用<(花粉症で損なわれている自分の社会的価値+症状の辛さ)

と自分で考えて、副作用に関しては自分の責任で受け入れることができる患者様のみ一年に一度だけ10500円で注射しています。

すべての治療には副作用があるといっても過言ではないので医療の本質から離れていないと考えています。

副作用はコチラ
をご覧ください。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-花粉症 治療 ケナコルト
ケナコルトA



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-花粉症 治療 ケナコルト 注射
肩に筋肉注射

脂肪を溶解させてしまう副作用があるので思い切り筋肉に打ち込みます。



今日昼過ぎに注射したこのスタッフは、クリニック終了前にはもう花粉症の症状が和らいでいます。

副作用は出るとしたらこれからですが、とりあえず辛い花粉症の症状が改善しとても喜んでいます虹

“こんなの始めて(*゚ー゚*)”とのことです。

普通の治療を一通り試し、それでも花粉症の症状の辛い方。そして

ケナコルトの副作用<(花粉症で損なわれている自分の社会的価値+症状の辛さ)

と思う方はご相談ください

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567