【いただきました】R-Heartでラブ注入?(●´ω`●)ゞ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


バレンタインデーからもしばらく経った最近、いただきましたドキドキ

プランタン銀座のスイーツのお店ですニコニコ

R-Heartのホームページはこちら

お店の一番押しのお菓子がこちらROYAL HEARTです。

なめらかでネットリと口の中にやさしく広がりホントオリジナルな美味しさですひらめき電球

結構マッチョな男性からいただいたので、全くそうではないとは思いながらも、



“ダダスカスカスカ音譜ダダスカスカスカ音譜ダダスカスカスカ音譜ラブ注入っラブラブ



ってやりたくなる感じでした(*゚ー゚*)



とっても美味しかったです。チョコの余韻を長く楽しませていただきました。

ありがとうございました天使