アザラシ漂流記(網走湖食糧確保編)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

アザラシも食料が無くては生きていけません(`・ω・´)

冬場は雪雪と氷雪の結晶に閉ざされた網走湖ですので湖面に穴をあけて水中にアプローチです。

食料のことを思えばこれくらいの労働はつらくもありません(いや楽しいですてんびん座)ちなみに遠くでエンジン付きの穴あけ機を使っているグループもありましたがこんな楽しみを体験しないのはもったいないです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

獲物(ワカサギ)をじっと待ちます時計

ワカサギもアザラシの殺気を本能的に感じたのかなかなかヒットしません

(-"-;A

ひとグループ、4人いて僕だけ本当に釣れないという罰ゲーム状態がしばらく続きました

o(;△;)o

たぶん釣りの仕掛けから紫色の煙が出ていたのだと思います。

ちなみにこの日は天気がとても良くて風もほとんど吹かず“寒さ”をほとんど感じずに楽しむことができました晴れ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

じっと耐えていた甲斐がありました。

獲物ですうお座

誇らしげです(9 ̄^ ̄)9ムキッ

本気になれば網走湖のワカサギを獲り尽くしてしまうのでアザラシの能力もチラ見せです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ワカサギがほどほどたくさん獲れましたひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


その場でワイルドに生でバリバリてんぷらにしてもらいましたナイフとフォーク

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


揚げたてのワカサギ超旨いですキラキラ

海生哺乳類の体力を維持するには少し控えめな量でしたがとても美味しくいただきましたニコニコ



冬の網走に来ることがあったら是非やってみることをオススメします合格

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567