蒙古ひだがとても強い患者様の広い埋没法

今回の患者様は蒙古ひだの被りがとても強く、皮膚も厚めですあせる

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

すでに埋没法の経験がありとてもよい状態なのですが、広い二重がご希望ということでセミプレミアムクイックで手術となりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
施術直後

左目に麻酔が強く効いて一時的な眼瞼下垂になっているので(麻酔が効いている間)腫れが強く感じます。

右目が通常の腫れ方です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
施術直後

閉眼

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
施術後1週間

何があったのかははっきりとは聞きませんでしたが鼻を強くうったらしく内出血と腫れがすごいです。

この状態なので埋没法の経過も多少の影響を受けているとは思いますが。。

およそ落ち着きました。

術前の二重のラインがしっかりしていて、幅を相当広げると前のラインが目立つことがありますが今回も少し目立っています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
施術後1週間

閉眼。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567