ボーイング747-8 そういう需要あるんだぁ

最近発表されたボーイング747-8飛行機

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


うむ。。でかいです?堯?( ̄0 ̄;ノ

アジアを意識して赤色に塗装したようです。

正直あんまり新鮮味の無いデザインですがそれだけボーイング747が当初から優れたものだったということでしょうね。

最近航空機はダウンサイジングと燃費アップが命題だった気がしますが一度に安くたくさん輸送できるというのも大切なのかもしれないですね。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


こちらエアバスA-380飛行機

こちらのほうがデザインとしてはビビッドだった気がします。

輸送客数はこちらが少しだけ多いみたいです。

いずれにしろ、こんな大きな旅客機に乗る機会(遠い海外にいく機会)が無いことと、

乗ったところで、エコノミークラスの場合はあんまり関係ないですね

(´・ω・`)

いつかこういう飛行機に乗って贅沢な空の旅をしてみたいなあ。。



飛行機←コレよく見ると尾翼がJALだ(笑)