ワキの手術のあとにおこりやすいこと・・・






Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    




ワキの手術の後の皮膚の状態です。



写真の右の方に黒い点が二つあるのが見えますでしょうか?

これは、実は毛ではありません。



手術の影響で皮膚にブリッジができてその下のへこみの部分に垢がたまって黒くなったものなんです。

人によっては、これが臭いの原因の一つとなることがあります。








Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


ガーゼの上に乗っかっているのがこの黒い物体の正体です。

これがスッキリした部分がピンセットの先端の部分音譜



少し、皮膚のブリッジを持ち上げています。

その下に空洞があるのわかるかなぁあせる



ほおっておくとまた、垢がたまって元も子もないので(においのもとにもなりますし)

今回は、写真の使用をご快諾いただいたのもあるのでサービスで治療させていただきました。



どうもありがとうございましたブーケ1



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。