草磲剛さん応援してるぞー早く復帰するんだー

僕が思うには、草磲剛さん相当ストレスがあったんだろうなぁ・・・



昨日の夜は暖かくて、あの公園の開放感に触れたらきっとすごく解放されたくなっちゃったんでしょう(´・ω・`)





でもぷっスマとかの番組でも酒好きなの丸出しだったしなぁ。



せめて酒乱じゃなければよかったのに。



あんまり反社会的な犯罪を犯したわけでもないし

ホント、悪気があるわけじゃぁないと思うんだよね。

しゃべり方から見てもいい人そうだし。



反省はすごい必要な事件だけど、笑い話に早くなってほしいな。



僕は、草磲さんの早い復帰を希望しています。



シンシア またよしひでき