ワキガの手術(剪除法・切開法・反転法)

ワキガの手術において唯一アポクリン腺をほとんど除去できる(剪除法・切開法・反転法)についてのお話の続きですひらめき電球



良かったらこちらもご覧くださいね。

http://www.cosmedical.jp/treatment/sweat.html



まずワキガの臭いの原因となるアポクリン腺は実際に直視下にて除去できるのでほぼ確実に完治します。

というのは前回のお話。



それでは汗の量の原因となるエクリン腺についてはどうでしょう?



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


エクリン腺はあまり大きな腺ではないので直視しても

「これがエクリン腺だっ(`・ω・´)」

という感じではないのです。

ここが、アポクリン腺とは違うところです。



しかも、基本的にほぼコラーゲンでできている真皮層にはまり込んでいるのでますます同定はしづらいのです。



しかも、数もかなり多いといわれています。



ですので、これを除去しようとしてもせいぜい50%程度です。

真皮に入り込んでいるものを盲目的に取るわけですからやりすぎてはいけないのです。



全国にいくつか僕が見てワキガの手術にまじめに取り組んでいるクリニックがありますが、まじめなところほど汗の減り方は50%程度と言ってます。(実感としてはもっと減った感じになることもありますし逆もあります)

これは、手術の性質上の取りすぎるということはすなわち真皮に強いダメージを与えることになります。



真皮にダメージが加わると・・・

○潰瘍ができる。

○拘縮する。(やけどの跡のようなテカテカした感じ。盛り上がることやツレた感じになることも)

○色素沈着

○毛が減る

○なんとなく見た目が不健康そう

ということが体質により程度はありますが起こりうるのです。ワキの臭いの悩みがワキの皮膚の悩みになるということもありうることです。



この手術の本質を突きつめていくとペラペラの表皮+ダメージを負った真皮が脂肪層に生着するようにする。

つまりは植皮(やけどなどで皮膚が失われたところに他のところから持ってくること)と同じようなことなのです。

これを

”当院の手術は上手だから皮膚は汚くならない”

というのは本質を欠いている手術をしているか、真実を伝えていないかのどちらかです。



このダメージ後の合併症を極力減らす方策として、タイオーバーや圧迫固定・アンカリング・ストレッチなどがあります。



続きます(*v.v)。





シンシアのワキガに対する考え方は明快かつまじめです。

本当にワキガの臭い(アポクリン腺由来)で他人に迷惑がかかっているあるいは、自分の心がつらい状態にあるという場合で、ワキガの手術の本質が理解できる方・・・

ワキの皮膚のダメージの方がワキガの臭いがこのまま続くよりずっといいという人にのみ

完全性を目指したワキガの手術(剪除法・切開法・反転法)を行う。

それ以外の方は

レーザー脱毛、ボツリヌストキシン、特殊除菌クリームなどでダメージなく治療を行います。



シンシアのワキ脱毛は5回セットで15750円

ボツリヌストキシンは麻酔クリーム・笑気が標準で34800円  (およそ半年有効)

特殊除菌クリームは5460円  (およそ半年分)



ワキの悩みは、ぜひご相談ください。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。