銀座みゆき通り美容外科水谷先生と食事

昨日は、銀座みゆき通り美容外科の水谷先生と食事に行ってきました。



銀座みゆき通り美容外科はコスメディカルクリニック シンシアから最も近い(200m位)美容外科クリニックにも関わらず、水谷先生は気にかけてくださるので本当に感謝しています。







行ったお店は、銀座にある正泰苑という焼肉屋さんで結構有名なお店みたいでした。

秀逸だったのは、生で食べられるロース肉で今まで食べたことがないような味でした。



その他、焼き物もとてもおいしかったのですが、特にカルビなんかは霜降りの度合いがすごくて



”この食事でゼニカルなんて飲んだらすごいでしょうね”なんて話していたら、昨晩おそくあたかもゼニカルを飲んだような状態になってびっくり((((((ノ゚?゚)ノ



(おそらくゼニカルを飲んだことがある人なら分かってくれると思います。僕のリパーゼの分泌量で処理しきれないほどの脂肪を摂取したせいでしょう)

良ければhttp://www.cosmedical.jp/treatment/fat.php#fat4
をごらんください。



少し、おなかの皮下脂肪が心配です。





少し話が脱線してしまいましたが、水谷先生にはとても遅い時間まで開業時の苦労話や様々なアドバイスをいただき本当に感謝しきれないほどです。



ちなみに、先生も僕のブログを見てくれていたらしく僕の手を見て”ジェネシスって効果あるんだねえ”といっていたのを聞いてなんか嬉しくなってしまいました。

http://www.biyou-m.com/blog/025/archives/2008/09/genesis.html





僕も、頑張ってやっていこうと気持ち新たになりました。













   応援のクリックをお願いします(*v.v)。