ふたえになるには・・・(埋没法)

日本人にはひとえが多いですが、やはりふたえの方が眼自体もぱっちりして見えるのとメイクもしやすいというのでひとえ瞼の人は、ふたえになりたいなとか



ふたえの人でも、奥ぶたえだったりするともっと広ければなあ(>_<)

なんて思ったりします。



ふたえになるのに、薬局で売っているアイプチとかメザイクとかいろいろ試して、やっぱり手術って人もたくさんいますね。



ふたえになるのに必要な手術にはいくつかあって、大きく分けると埋没法と切開法です。



埋没法は、相対的に腫れが少なく・傷も残らずとてもいい手術です。



コスメディカルクリニック シンシアでももちろんふたえの相談に来てもらえればどんなになりづらそうでもとりあえずは切開法よりも埋没法をお勧めしています。

(理由はいつかお話しますね)





Dr.シンシアも実は埋没法を受けています・・・(/ω\)

理由は、もともと右目だけひとえまぶたで右目が目つきが悪い気がしていたのともともと二重だった左目がみえまぶたになってしまったからです。



次の回からは僕の写真も交えながら埋没法について考えていこうかなと思います。














   応援のクリックをお願いします(*v.v)。