Hanakoの記事に載ってます。Dr.シンシア





先週の木曜日に発売になったHanakoに記事として載ってます。



コスメディカルクリニック シンシアは銀座にあるのですがちょうど特集が銀座なので頂いた見本誌をみて銀座のお勉強をしています。



おいしそうな、お店がたくさんあっていいなあ・・・(゜ρ゜)なんて思いつつ



実は、まだ銀座のお店はあんまり知りません。



せっかく頂いたこのHanakoを手にしながら少しずつ開拓していきたいなぁって思っています。

(昨日さっそく銀座一丁目の流石という蕎麦屋さんに行ってきました。 書いてあったとおり”蕎麦がき”がとてもおいしかったです。)



この写真のHanakoです。ぜひ読んでみてくださいね。

いわく完全保存版です(・∀・)/




ちなみにコスメディカルクリニック シンシアのページはこんな感じです。


シンシアにあるレーザーなど光治療の事を書いていただきました。







お肌の悩みなんかは結構良くなってしまいますので読んでみてください。



よくよく読むと、オトク情報がΣ(・ω・ノ)ノ!



ちなみに、このページの僕の写真少しゲイっぽく写っている気がするんですけどそんなことないでしょうかね・・・


































ちなみに、こんなページもあります。









































銀座にあるコスメディカルクリニック シンシアも載ってるHanakoの銀座特集号ぜひご覧になってみてくださいね。











応援のクリックをお願いします(*v.v)。