メタボ・・・



昨日は、少し早めに帰って近くのプールに行ってみました。



ひとしきり、泳いでそれからジャグジーでぼんやりしてました。







ふと、体重計に乗ると、思っていた体重よりおよそ2kg多い・・・

そして、おなかの皮下脂肪が…



思えば、最近運動してないなあと(-。−;)







そういえば、およそ二年くらい前に少しぽっちゃり系のゲイの友人がいて脂肪吸引の話になったことがあったなあ。

その時、彼にメタボな美容外科なんて大丈夫なの?なんていわれちゃった記憶が・・・

(基本的に口が悪いのかも・・・)



それから、しばらくそれを気にしてたんだけど、その後いろんなことがあって二か月で8kg落とすという荒業ダイエットを去年敢行したこともあって油断してました。





開業して、今まで運動らしい運動をしてなかったから当然と言えば当然かな(-"-;A



ちょっと、これではいかんと思い始めました。

そろそろ、運動します。(秋になったし)





まずは、去年の8kgダイエットの際にやっていた寝る前ジョギングかな。