美容外科医のパーティー

昨日は、美容外科医師の集うパーティーがありました。



びっくりするほどの規模で、しかも超がつくほどの重鎮たちがたくさん来てました。

(総勢100人近く)





その中で、まず慶応大学出身の若手の先生方で集まって挨拶(^O^)/








僕が変な顔してますが気にしないでください。



左から中央クリニックの元神先生。もともと、慶応で心臓外科医をしていた後輩だったのですが僕より一年早く美容外科に入りました。



右から2番目は慶応の形成外科の清水先生。(同級生です)

男前ですね。

今は、並行して美容外科で働いています。



いちばん右は、松岡先生。湘南美容外科のエースです。僕は前から湘南美容外科のホームページですごいなあ、と思いながらいつも見ていたのですが、松岡先生も僕の存在に気が付いていたようです。

この世界、結構狭いです。

はじめてあったけど仲良くしてほしいです。



ホームページより、やや純朴な印象で(失礼)。単刀直入にそう言ったら、ホームページの写真はとてもいい写真館で撮っているとのこと。(ホストも写真を撮りに来るような)





そっか。その手があったか?堯?( ̄0 ̄;ノ

一度、その写真館行ってみよっかな。








そして、高須クリニック高須先生と、南クリニック南先生。

お二人とも重鎮です。



高須先生、独特のすごいオーラが漂ってました。



なんで、こんなにセクシーなかっこしているかというとどうも新しいおなかの脂肪吸引を自ら試されたようでその出来上がりを見せてくださっていたんです。



さすが・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ (昨日は驚くことばかり)



その出来上がりも、御年を鑑みるにう〜ん。引き締まっている。



あれ?そういえば、この前ダイエット宣言したような・・・







今日からがんばります(^o^;)