脂肪吸引

太ももとおしりの脂肪吸引をしました。



太ももとお尻ですがなかなかの手ごたえでした。



脂肪吸引量としては計4300mlくらいですかね。

どれくらいかというと、右と左の太ももの隣に2リットルのペットボトルをそれぞれおいてみてその量プラスαが吸引できたってことですね。





http://stat.ameba.jp/user_images/7c/62/10090095325.jpg

左の後面だけでこれくらいの脂肪が取れました。静置15分後の写真です。

(あまり気持ちのいい写真ではないので注意してください)



体重は、あまり減らないものです。脂肪の比重は軽いので。

強い腫れはおよそ2週間くらいで引いてきます。

細くなったな〜ってわかるのは1か月くらいが目安かなあ。



でも、うちではエルコニアレーザー使って脂肪吸引してるのと、術後は3回無料でインディバトリートメントしてるからしないよりもずっと治りが早いですね。

(※2010年1月現在術後インディバは有料です(*v.v)。)

脂肪吸引、術後少し大変だけど部分やせを達成したい方にはお勧めです。



お気軽に相談してくださいね。



http://cosmedical.jp





sincerely yours