どんな機械でやっても脱毛は痛いんじゃ〜(。>0<。) だ・か・ら?

僕が、痛いの嫌いだから脱毛ですら笑気かがせちゃいます。の巻





脱毛のこと、少し間があいてしまいましたが張り切って行きましょう。



まず、前回の続き。



脱毛は痛いんだよ。なんでかって毛を作る組織を焼き切るんですから(´・ω・`)



だから、なるべく痛くないようにするんだけどそれがいわゆる機械についてるクーリングってシステムです。

でも、実際僕もアレキサン

ドライトや、うちのProwave770




(うちの看護師さんがときどきパワーウェーブと呼んでますがプロウェーブですのでよろしく)

を使って脱毛しているんだけどやっぱり痛いね。



でも痛みには条件によって非常に感じ方が違います。



?パワーが高いと痛い 細い毛とかで反応を高めるためにパワーを高くすると              Pain UP↑



?場所によって痛い  僕の経験上、胸毛とか結構楽だけど指毛(手も足も)は痛い。などなど。ワキは、やってないからいまいちわからないけどほどほどらしい。



?毛が濃いと痛い  僕は、ヒゲうすいから全然ほっぺたとか痛くないけど、濃い人は大変です。



などなど・・・











それでも、やっぱり毛が濃いのは困ることっていっぱいある。

なんだかんだ言っても、毛深い人が苦手な人いっぱいいるしね。







だから、脱毛はしたほうがいいことが多い。



でもたくさんの人が、チャレンジして痛みに負けて脱落しちゃってる。



だから、医療機関は麻酔できるんだから麻酔したほうがホントはいいとおもう。



麻酔は二種類。笑気とクリーム麻酔。

笑気は、かいでる間ぐるぐるふわっ(@_@)とします。

クリーム麻酔は30分くらいで効いてきます。(時間に余裕をもって・・・)





まったく痛くないわけじゃないけど、やっぱりやらないよりは楽だと思う。



ご相談は気軽にどうぞ(‐^▽^‐)










←クリックお願いします。