独身美容外科医 35歳の誕生日は・・・

非常にわたくし事ですが最近、35歳の誕生日を迎えました(*゚ー゚)ゞ

比較的、若くに見えるといわれていることもあり(貫禄不足かな・・・)

年齢を聞かれると大概29歳ぐらいと答えています。



正確に言うと29歳と72か月(誰か風?)ですか?



つい最近の25歳くらいには35歳にはきっと結婚してるんじゃないかなと思っていましたが、人生とは予想通りには全くいかないもので未だに結婚の気配がありませんσ(^_^;)



周りの友人は結構速くて、仲のいい同級生はもう子供が4人いて幸せそうです。



37歳を越えてバツなしで独り身だと社会ではホモだという疑いがもたれるそうです。

それまでには、なんとかしたいものです。



そんな、僕ですがクリニックのスタッフがお祝いしてくれました。




なんか怖い写真ですが、しっかり35年分のローソクが立ってて、何年かぶりに吹き消しました。





意外と幸せな誕生日だった気がします。



ありがとう(^∇^)











Sincerely Yours  Dr.Cynthia




















 今日もクリックしてくれるといっそう幸せです!