【ひとりでできるもん】ひたいのシワ ヒアルロン酸で改善【静止画】



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


結構前からあるこのシワ(;^_^A

特に眉毛を上げなくてもでているのでヒアルロン酸を注入するのがいいかなぁと。

ただし、固いヒアルロン酸を入れると浅すぎてシコリになりやすいので柔らかいタイプを入れます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

クリーム麻酔を先に塗っておいてから注入していきます。

痛みはほとんど感じません(≡^∇^≡)

すこし血が出ていますがこれは抑えて止血しながらの施術になります。

ちなみに目と目の間にある部分は遠近感をつかみやすいので自己注入が簡単ですが横の方になると遠近感がつかみにくいので難しくなります。

(自己面ぽう圧出なんかでも顔の横は難しいのです。ニキビの場合は引っ張ってきてなるべく真ん中で処理すると良いのですが、シワはそうもいかないです。)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


注入後

わざと眉毛を上げてシワがよるようにしていますがほとんどでていませんひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科





わはは( ̄▽+ ̄*)




にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567