【20歳女性】頬・アゴ脂肪吸引(スリムリフト) 1 ダウンタイム中

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-顔やせ 脂肪吸引 頬 アゴ 名医 
術前

今回のモニター患者様は20歳の女性です。168cm55kg

フェイスラインをほっそりとしたいということでシンシアでエラのボツリヌストキシンなどをやったこともあるのですが、(記事はコチラ
)さらなる小顔を求めてスリムリフト併用の頬とアゴ脂肪吸引をおこなうことになりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-顔やせ 脂肪吸引 頬 アゴ 口コミ
術後1日目

腫れが強く出る時期ではありますがそれでも術前よりもすっきりとした印象です音譜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-顔やせ 脂肪吸引 頬 アゴ 名医 口コミ
術後1週間

正面から見たときには内出血が目立たない場合はダウンタイムもかなりラクにすごせそうです。

(たまぁに強めに内出血が出る場合もありえます)

またこの手術の場合には翌日からしっかりとメイクできるのも強みですね。

さらにマスクをしてしまえば知らん振りです(;^_^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-顔やせ 脂肪吸引 頬 アゴ 安い 
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-顔やせ 脂肪吸引 頬 アゴ 写真
術後1日目

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-顔やせ 脂肪吸引 頬 アゴ 名医 口コミ
術後1週間

内出血は重力にしたがって首筋の方に降りてきますので、このころになると首の方が黄色くなるなど内出血の影響が見られます。

今回の患者様もかなり腫れが少ないですね(o^-')b



続きます。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)