今日は右脚だけの脂肪吸引〜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

今日の患者様はお写真のような感じで下半身・特に足が太いのがお悩みです。

151cm70kg

この身長と体重だとやはりかなり太り気味という結論になりますが、何でこんなに極端に足が太くなるのかはやはり不思議に思います。

ちなみにもも周りは67cmって若い女性のウェスト以上あります。

この患者様は2回目のカウンセリングで

“太ももと太ももの間に隙間ができて欲しい”

といっていましたが、“はっきり言ってそれは全くムリです”

とちゃんとお断りしておきました。

気持ちはわかるのですが・・・(;^ω^A

僕の術前の見立てで両足で5000ccを超えてしまいそうな場合は安全を期するため、そして美しい結果のため片足ずつ吸引することをオススメしています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

今日は片足なのに4000ccを超えてしまいました(;^_^A

隣の伊衛門2リットル2本分以上です。

4000ccは安全に吸引できるMAXに近い量です。

コレを一日でできますといって引き受けたら間違いなく途中で体調が悪化していい加減な吸引になります。

手術を完遂することはできないでしょう。

前側・後ろ側に分けておこなうのも安全に関してはひとつの答えですがキレイに吸引するという観点では右・左に分けた方が2ランクは上です。

こういう感じのモニターさんは報告するのに非常に時間がかかるのですがそろそろ写真もそろってきたので報告していきたいと思います。