ふくらはぎのブツブツ(毛孔性苔癬・毛孔性角化症)治療

女性の大敵いや男性でも結構気になるお肌のブツブツ(毛孔性苔癬・毛孔性角化症)は二の腕だけにできるものではありません。

人によっては前腕・ふくらはぎ・太もも・背中などいろいろな場所に出てきて悩みの種になりがちです。

シンシアでも、背中などを治療している方もたくさんいらっしゃいますo(^▽^)o

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-ふくらはぎ 毛孔性苔癬 治療


今回の患者様の写真はふくらはぎです。

毛孔性角化症のぶつぶつが見られます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-ふくらはぎ 毛孔性角化症 ダーマローラー


一回治療後です。半年くらい経っています。

ダーマローラー治療一回だけなのにかなり毛孔性苔癬・毛孔性角化症が改善しています。

ただし術後は一時的に毛嚢炎→炎症後色素沈着が出て苦労しました。

それだけに毛孔性苔癬が改善して僕もホッとしているところです(;^_^A

一般的に上半身より下半身の方が治りが悪いんです。

二の腕のブツブツ・背中のブツブツ(毛孔性苔癬・毛孔性角化症)にお悩みの方・男性も女性もお気軽に御相談くださいね

(o^-')b

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)