今宵銀座のBARで( ̄▽+ ̄*)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今宵といっても昨日の晩なんですが・・・(;^_^A

ラーメンを食べた後、しばらく前に慶応義塾の先輩が連れて行ってくれた銀座のBAR“じゅじゅ”に行ってきました

(;^_^A

実は先輩は銀座のクラブやBARを良く知っている方でたまに僕を連れて行ってくれるのですが、夜遊びが苦手?な僕の“勉強”にと思ったのかこの“じゅじゅ”にHIBIKIのボトルを一本僕の名前で入れてくれたんです。



ところが出不精のせいもあって5ヶ月くらいお店に顔を出さなかったので

“もうボトルなくなっているかもしれないな〜(;^ω^A”

とおもいながらおそるおそるお店を覗いてみると・・・



なんと、お店のママや店員さんたちがみんな僕のことを覚えていてびっくり

w川・o・川w

これが銀座クウォリティかもしれません。

ちなみに美人のママさんは銀座の有名な老舗のCLUBでならしていたそうです。



ウィスキーのボトルキープなんて正直言って26〜7歳ごろ水戸の大工町でやっていた時以来なのですが、ともあれ飲み方はROCK一本やり。

飲み始めるとチェイサーもいらないし抑制が外れるのでふと気がつくとボトルの半分を飲んでしまってました。

う〜ん体に悪そう・・・

なんか若いころはこんな飲み方をよくしていたなぁを思い出しました(;´▽`A``

そして肝臓を超音波で見ると白く輝いて・・・・(当時は脂肪肝になりかけてた)



たまにはこんなのもいいなぁと思ったりしてワイン