【YAMAHA EF1600is】発電機がキターо(ж>▽<)y ☆

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


キターо(ж>▽<)y ☆

震災後やはり発電機は必要だろうということで注文後ず〜っと待っていたのですがやっと到着です。

全国的にまだまだ品薄ですからね。

実家の方にはすでにひとつ送ってあるのですが(;^_^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

実家に送ったのはHONDA製のタイプですが、それは手に入らなかったので今回シンシア用にはYAMAHA EF1600isを買いました。

出力的にも大きさ的にも実家に送ったのと同等レベルで生活や仕事にも耐えられる性能があるんじゃないかと思って選びました

( ̄▽+ ̄*)

性能については近々実験します。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


持ってみました。

意外とすんなりと持つことができます。

遠目には発電機とはわからないかわいらしいデザイングッド!

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

一足先に用意してあったガソリン携帯缶もやっと出番です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一番近くのガソリンスタンド(シンシアから500mくらい)に台車を押していってきました。

なになに・・・?レギュラー152円Σ(・ω・ノ)ノ!

た・・・高い¥

“ガソリン値下げ隊”
の面々を呼んできてここに正座させたい気持ちに一瞬なります

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


“おじちゃん、ガソリン満タンで(`・ω・´)”

って20リットルですが。

乗用車に混じって並ぶ台車。結構シュールです。

車輪の数ではフェラーリにだって負けてません(`・ω・´)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一応、自分で入れてはいけないことになっているみたい。



近いうちに起動させて性能を見てみますo(^▽^)o