知り合いの先生の開業祝いに行ってきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


最近開業したばかりの先生のところを知り合いの先生方と見に行きましたひらめき電球

20坪のミニマム開業といった感じですがいろいろ工夫されていて立派な感じでした。

シンシアは60坪あるのですがミニマム開業を目の当たりにしてかなり勉強になりました。

脱毛とか美肌系は“嫌いなのでやらない”というのがまた凄いです。

どんな風になっていくのか注目しています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


院長室。

ここではカウンセリングとかやらないとのことです。

立派です。広いです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ちなみに僕のクリニックの物置院長室です(´・ω・`)

(´・ω・`)



・・・2回ショボーンしてみました。



クリニック見学の後たくさんの先生方と近くの居酒屋にいっていろいろな話をしました。

技術的な話なんかはあんまり出ませんでしたが、いろんなことを教えてもらってけっこう面白かったです。