マキシムのミルフィーユをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-マキシム ミルフィーユ

マキシムのミルフィーユをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-マキシム ミルフィーユ

まぶしいです(>_<)

後光が差していますキラキラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-マキシム ミルフィーユ

ミルフィーユの切り方”なる紙が同封されています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-マキシム ミルフィーユ


ふむふむ・・・右手のナイフを垂直にして・・・

おおぉΣ(・ω・ノ)ノ!

キレイに切れました( ̄▽+ ̄*)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-マキシム ミルフィーユ

ところが、フォークを入れた瞬間・・・

(´・ω・`)

ミルフィーユを美しく食べる道はまだまだ遠く険しいです。

昔、お見合いの時には“ミルフィーユを頼んではいけない”って聴いたことがありますが確かにこの後キレイに食べるのは至難の業ですからね。

・・・でこうなってからは本能の赴くままにいただいたのですが。。

“イ・・イチゴいちごがうまい〜”

と食べたみんなで感動していました。もちろんパイもクリームもとてもおいしい(≡^∇^≡)

恐るべしマキシムです。

伊達にパリで100年・銀座で40年の大看板では無いというわけです。



生ものなのでちょうど勤務だったスタッフでおいしくいただきました。

本当にありがとうございました。