とても重いまぶた セミプレミアムクイックと脂肪除去

今回のモニター患者様はとてもまぶたが重いタイプです。

まぶたの脂肪が多い(皮下・眼窩脂肪ともに)・皮膚自体が厚い・蒙古ひだのかぶりも強い・骨が眼瞼縁から近く眉毛は上に剃り上げているなど重く状態になる要素がすべてそろっています。

アイプチをしても後ろから押されてしまうので線が定着しません

(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 脂肪吸引 小切開 二重 ふたえ
術前

完全な一重まぶたです。

クリニックによっては“切開法じゃないとムリだよ”といわれても不思議では無い状態です。

シンシアでは初診時から切開法をオススメすることは無いのですが流石に少しでも二重のための条件をよくするため、マイクロカット脂肪除去をオススメしました。

よって施行した手術は

セミプレミアムクイック+マイクロカット脂肪除去

です音譜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 重い 埋没法 口コミ
手術直後

脂肪除去までおこなっているわりには腫れは少なめだと思います

(-^□^-)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた マイクロカット
手術直後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 脂肪吸引 小切開 二重 安い
術後1週間

とてもキレイな末広型の二重になりましたひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間

脂肪を取り出した穴もほとんどわかりません。



シンシアでは適応のある方に適正に脂肪除去をオススメしています。

重いまぶたでお悩みの方。

お気軽に御相談くださいね音譜

ちなみに除去した脂肪の写真はコチラ


結構たくさんです(;^_^A

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567